やじるしバトルRPG『サモンズボード(SUMMONS BOARD)』に関する記事をまとめています。無課金で攻略していきます!

サモンズボード

データベース
■モンスター一覧 1-2 1-3
火属性モンスター 2-2 2-3
水属性モンスター 3-2 3-3
木属性モンスター 4-2 4-3
光属性モンスター 5-2 5-3
闇属性モンスター 6-2 6-3
  --.--.-- --:-- |カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コメントの投稿



【サモンズボード】初日にジーラドロップしました!!


関連記事


サンド荒野【極】5回目でドロップしました!


運が悪い勢です。


またも初日にゲットすることができ、残り6日をゲリラに集中させることができます!


無課金だとスタミナ回復が自然回復のみで一日の行動が制限されるので、結構辛いですね(>_<)


そのため、ランクアップによるスタミナ全回復を利用しないといけないですね!


午前11時に「サンド荒野」が配信されるのが分かっていたので、11時までに次のランクアップまでに必要な経験値を約10000に調整しておきました。


なぜ10000にしておくのかというと、現在スタミナが80以上あり【極】1回で9000~10000の経験値がもらえるため、


丁度2回クリアするとランクアップしスタミナ全回復することで、もう2回【極】を回れるということなのです。


こんなことをしながらですが、5回目でドロップしてくれましたー!!


【極】でも結構出にくいんだなと改めて実感しました・・・!


Screenshot_2014-03-10-17-37-34.png



闇属性であるナイトメアカオスラッシュベヒーモスをパーティに入れているので、


光属性のBOSS災獣ジーラの攻撃が中々痛かったですがなんとか【極】もクリアできました!


1回だけコンテニューしてしまいましたが・・・(´・_・`)


1匹死ぬとコンボ減少 → 与えるダメージが下がる → 倒すためにターンがかかる → ダメージ受ける回数増加 → 次々に死ぬ → コンテニュー


やはりコンボによる倍率上昇の影響は大きいなって実感しました。


ちなみに【難】は5回ほど周りましたがまだ落ちませんね。


ドロップ率はいくらに設定されているのでしょうか・・・。


5%、10%、15%、30%って感じなのかなと思いますが、果たして・・・。


サモンズボード楽しいですね(´∀`)!!

関連記事

コメントの投稿



無課金サモンズボード 本日のユートピア時間割 無課金サモンズボード
無課金サモンズボード カテゴリークラウド 無課金サモンズボード
無課金サモンズボード 人気記事 無課金サモンズボード

無課金サモンズボード プロフィール 無課金サモンズボード

エスビー

Author:エスビー
やじるしバトルRPG『サモンズボード』のちょいまとめにようこそ!
相互リンク募集中です!

無課金サモンズボード Twitter 無課金サモンズボード

無課金サモンズボード カウンタ 無課金サモンズボード

現在の閲覧者数:
無課金サモンズボード リンク元 無課金サモンズボード
無課金サモンズボード メールフォーム 無課金サモンズボード

名前:
メール:
件名:
本文:

無課金サモンズボード サモンズボード運営サイト関連 無課金サモンズボード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。